回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/20 19:58

33回答

カロリミットって効果ありますか??

ダイエット1,930閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

1

カロリミットはまぁまぁです。少し割高ですし健康を害する危険性があります。 若いから、食べたら運動するか満腹感を得たいなら吐いたらどうですか。無料です。 実際に何を食べるかによると、思いますよ。ケーキのバイキングですか。 焼肉なら、キトサン、パン・ウドン・そば・ごはん類ならギムネマ等用途に因って別れています。 食べるだけ食べて、痩せるなんてナンセンスです。 下剤でも、飲んだらどうですか。 食べた物を食べなかった事にしてくれるものはありますし、フォースコリーなどは食欲を減退させるので、食べ物屋に行っても食べれないですよ。

1人がナイス!しています

2

カロリーカット系はコスパが悪く具体的な数字の提示もなく効果が不明なので 常用するなら割り切って水溶性食物繊維の方が良いでしょうね。飲まないよりマシという決意で。 下の回答にもあるけど果たして意味が得るのかわからないものより30分のジョギングで250kcalの方確実かつ手軽な上に、その手のサプリを飲む行為の置き換えと考えれば お金もかからず確実に250kcalほど消費できます。それが嫌だから頼るのでしょうけど。 でもそれ系のサプリを飲んで250kcal排出できたとしても食べ放題の前ではカスレベルでしょうね。 たくさん食べると運動パフォーマンスも上がるので1時間も普段より楽に感じますよ500kcalとかレベル。 楽して成功できないからダイエットは詐欺が横行するんでしょうね。 それ飲んで食べた日の翌朝の体重を報告してる口コミとかは笑えますね。

2人がナイス!しています

0

気休め程度の効果ですね。 食べたもののカロリーを軽減するほどの作用がつよいサプリメントはないので、食べる前や食べた後にランニングでもして消費カロリー稼いでおいた方が肥満防止には数百倍マシだと思いますよ。