マーベロン28の通販で、安心して正規品を買えるサイトを教えて下さい。

避妊 | 病気、症状90閲覧

ベストアンサー

0

長期で使う可能性がある場合はまとめ買いしないと損ですよ。 注文のたびに海外から取り寄せる形になるので、一度にまとめて買っておけば時間的にもコスパ的にも絶対にお得です。(クレジットカードが使えたらもっと便利なんだけどな) レビューもたくさんあるし、他の医薬品を買うときには、他の人の意見はすごく役に立ちますよ。 オオサカ堂 マーベロン28→ https://doctor.importmedical.work/2020/02/15/marvelon28/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/24 14:32

その他の回答(1件)

0

通販という形でのピルの入手はできません。 自己責任で個人輸入か、医師の介入があるオンライン診療か、という感じでしょうか。 血栓症リスクについては、定期的な血圧の測定で減らせるという文献はありますね。オンラインだとできないので、不安があるなら婦人科受診をお勧めします。