ID非公開

2020/11/20 20:49

22回答

プロを目指してるものです!イラストの評価をお願いします!

画像

絵画64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

ええとですね、後ろ髪が前に来ているのはまああるとは思いますが、それが握り拳の上に来るのはハッキリ言っておかしいんですよ。 この絵の様にするには髪を無理矢理拳の上に移動させないと不可能。 実際に髪の長い友達等にこのポーズをとってもらってください。 私の言っている意味が分かると思います。

3人がナイス!しています