今回、福岡ソフトバンクの内川選手が他球団に移籍するという 判断は正しかったと思いますか? (@_@)b

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAは首折れサバさんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にもものっそく感謝します♪ 今後ともよろしくお願いしまーす♪ \(^o^)/ くま弁。ちゃん

その他の回答(3件)

0

内川選手にあなたは横浜から」移籍する時、九州の球団で地元大分の隣県であり愛着があるの移籍金で育てた親元をでました。今度はあなたがソフトバンク2軍の今季3割以上残しさしたるけがもおっていない現実、2軍の指導者から、全ての評価が内川本人がじこ評価より2ランクも3ランクも下などでしょう。マスコミを通じて募金など積極的だった彼がなぜ干されたか?私は松中のようにソフトに尽くしても契約されないかこの例からやめるか、BCリーグでもう一度裸一貫がんばりなさい。横浜は絶対取らないだろうし取ってはいけない。

0

ID非公開

2020/11/21 11:26

二軍であれだけ打っても一軍に声が掛からないなら居る意味ないでしょう。 他の選手がそれ以上にやってるならともかく、バレンティンみたいに明らかに結果出てない選手も当然のように一軍いる中で、ですから。 残るって選択があり得ないと思いますが。