回答受付が終了しました

クロスミーというマッチングアプリについて。女性の方にお聞きしたいです。

1人が共感しています

回答(2件)

0

クロスミーを利用している男性の多くがヤリモクかホストです。 一方の女性は本気で恋人を探してる人が多いです。 なので、本当に恋人探し目的の男性は高確率で恋人ができると思います! ヤリモクと営業目的のホストなんか皆んな求めてないんですよ。求めてるのは本当に恋人を探してて、普通に良い関係を築ける人。 私はクロスミーで彼氏ができました。 本当にヤリモク多くて、写真詐欺も多くてウンザリしてたところに、本気で恋人探してる男性に出会い、そのまま交際に。 女性がウンザリしているのは ヤリモク、ホスト、オジさん、既婚者、写真詐欺、マッチングしたのにメッセージが続かない、すぐにLINE交換しようとする、会う約束したのにドタキャン、です 上記を頭に入れておくと、女性に好かれると思います!

ご回答ありがとうございます。 ヤリモクやホストなどはどのマッチングアプリにも多いですよね。 メッセージ続けるの大変ですが頑張ろうと思います。