新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/20 22:16

44回答

新型コロナウイルス第3波と言われている中、もういつどこで誰がなってもおかしくない状況ですが、

企業と経営 | 職場の悩み32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにおっしゃる通り継続して今の状況があるんですよね。 感染者が出た場合、きちんと公表するのが当たり前だと思っていたので、自分の会社の対応に愕然とし質問をさせて頂きました。 意外と公表しない企業はたくさんあるんですね! 回答下さりありがとうございました。

お礼日時:2020/11/28 8:35

その他の回答(3件)

0

第1波から1度も収まってないのになにが第3波だw 最近の陽性者数が増えたのは10倍にも検査数が増えたからよ♪拡大なんかしとらん。 4月、5月に今と同じくらいの検査数だったら1日6000人以上の陽性者数になっていたわ! これから冬の流行期に入るが、4月5月を越える事はまず無い。

0

先日 近くの銀行で罹患者が出て そのニュースを探しても もう見つかりませんでした 揉み消したかなと 私も2週間前に行ったので 心配です 最近 区も性別も年齢も隠されたりして久しいですね 危険だと思います