ID非公開

2020/11/20 22:33

88回答

妻が高額当選したことを黙っている事を気づかない振りをした方がいいでしょうか?

家族関係の悩み847閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4

ID非公開

2020/11/21 9:50

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

11

知らないふりでいいでしょう。 出来た奥様ですね。

11人がナイス!しています

8

家庭への還元もしてくれているようですし、そのままでいいんじゃないでしょうか?

8人がナイス!しています

4

奥さんがそこまでしてくれているのであれば黙って今まで通りの生活すればいいんじゃないでしょうか? 黙ってるのもこれから先あなたや奥さんに何が起こるかわかりませんし、何かあった時に1人で子供二人を養っていくのは大変ですよね。それに 当選をしたと知った身内や知人などが寄ってくる場合もありますしね。 どうしても言いたいのあれば離婚の時まで我慢しましょうよ。何割かとれる可能性はありますが、奥様がそこまで積み立てしてくれたりローン払ってくれたりしているので、少ないかとは思いますが。

4人がナイス!しています

7

絶対にそのまま気づかないふりを続けた方がいいです。 聞いたことで、マイナスに作用する要素は容易に想像できますが、プラスに作用する事はまず無いです。

7人がナイス!しています

3

知らないふりをした方が幸せだと思います。 奥様は堅実で子供達にもきちんと積み立てて、もしかしたら旦那様のためにもどこかでおいているかもしれません。 旦那様に知られたら家族揃ってもっと目に見て贅沢な暮らしになり今までの家庭が壊れてしまうかもしれないと心配しているからだと思います。子供達からも友達に伝わってしまったらママ友内でも嫌な気分になるかもしれない。 なので素敵な奥様の為に黙って贅沢な楽しみを味合わせてあげたらいいと思います。 決してやましい理由があるとは思えないです。 にしても羨ましいです( ・∇・)

3人がナイス!しています