アカウント;とは何?

Internet Explorer | Amazon27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

早速のご回答愛有難うございます。 >ID・パスワードを入力し保存します。 それはIE11のときに使ったIDでないとダメですか? それは全く覚えてないのですが、この場合打つ手なしですか? オートコンプリートやらいう機能は同じIDでないとだめなのでしょうね? (ID・パスワードと二つ書かれていますが、この二つが要るのですか?)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

懇切丁寧なご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2020/11/27 15:02

その他の回答(2件)

0

ブラウザが記憶してるからです。 なのでエッジでも垢とPWを記憶させ 繋がった状態にしておけば同じ感じになります。 amazon以外のサイトでも垢とPWを打ち込む サイトなら同じようになります。

早速のご回答有難うございます。 >amazon以外のサイトでも垢とPWを打ち込む サイトなら同じようになります。 これは(質問文にも書いておりますように)IE11で入れたのと同じ垢を入力すれば開く、ということでしょうか? 質問文からもわかるように、それはだいぶ前にやったことで、すっかり忘れているのですが・・・新しく入れる垢は思い付き(IE11で入れたのとは別の垢になる可能性大)でも通りますか?