ID非公開

2020/11/20 23:16

33回答

楽天のクレジットカードについて。 現在はショッピング枠が40万です。 増枠申請して、50万にしたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

仮にお客さまが70万円の増額希望をされても、楽天カード株式会社の判断により50または60万円となる場合や逆に下がる場合もあります。

1人がナイス!しています

1

一般的なクレジットですと貴方の信用度合いで判断されます。 詳しい理由はわかりませんが、申請内容、取引内容、支払い履歴、加入期間、場合によってはクレジットカード会社で共有している情報などで判断されます。 それらの理由で、申請→機械(コンピューター)判断→人間の判断と順番に行われます。時間がたてば申請していなくても増枠が自動的に行われる場合やカード会社より増枠の案内が来ます。 お急ぎの場合などは、それら情報がまだ揃っていないか、判断基準に満たない状況であるので増枠されませんが、サービスセンターに問い合わせることでそれらを知ることが出来かつ場合によっては申請も行うことが出来ます。 要は多少待たされますがサービスセンターのオペレーターに話をしたほうが良いとゆうことですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/21 0:03

詳しくありがとうございます。 聞きたいのは、例えば枠が現在40万円で、100万円で申請して却下になり、10万だけ増枠の50万円になる可能性ありますか? 100万円がだめなら、増枠なしになるのでしょうか? 一度も延滞せずに支払いしています。