昨日、SASUKE第38回大会の全出場者が発表されましたね。2000文字では100人全て入り切らないので注目選手のみ紹介しますw

バラエティ、お笑い155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 12月29日の放送が楽しみですね。

お礼日時:2020/11/25 22:53

その他の回答(4件)

0

芸能人が多めですが、オールスターズが久々に復活するので今回は多分RISING以降では最高の回になるのではと思います。 特にびっくりしたのは長野さんの復活ですが、個人的に前回最後の出場とか言ってたバンダイSASUKE部部長がまた出てるのもびっくりしました。 昔のようなロングコースではなく、今のようなショートコースの方が、山田さんや長野さんに向いてると思います。長野さんに関しては、そり立つ壁まではいけると思います。だからクリアの可能性も全然あります。 さてファイナリストの予想ですが、黒虎の山本さんとサスケ君と予想します。また予告映像を見る限り、スパイダークライムを上っている人が見えたように見えたので、もしそうだとしたらあの遅さから川口さんの可能性もあります。まあさすがに6年前みたいな遅さではないと思いますけど。

0

今回はファイナリストが多数出るのではないかと予想してます。こんな感じです。 100.森本裕介 完全制覇1.5秒残し 71. 又地諒 FINAL③綱のぼり残り3m 49. 山本良幸 FINAL③綱のぼり残り5m 95. 多田竜也 FINAL③綱のぼり残り7m このように予想してます!参考までにどうぞ。

0

応援しているのはNO.85 武知海青くんとNO.88 岩本照くんです。ランペは元推し、スノは現推しで2人とも大の筋肉ヲタクでトレーニング頑張ってるので...! ですがファイナルに行くという意味となるとNO.100 森本さんと、この中に名前はないですがNO.95 多田さんに注目しています。