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2020/11/21 1:37

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ガチで痩せたいです。食事制限は親にあんまりするなと言われてあんまり出来ません^^;

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食事制限を正しく理解すれば制限や改善は可能だし必須

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余剰カロリーが生まれる食生活で太ったのなら、制限と会う認識で臨むのではなく、改善という認識で臨まないと、日々カロリー余らせて体に脂肪として纏ってる限りはやせられるわけがない。 食事制限はあえて体に必要な栄養をとらずに枯渇させ体を痛めつけることでは無いよ。

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リバウンド無く痩せたいならカロリー制限はせずに食事制限すればいい。 減らすべき食事・・・小麦粉系加工品(ラーメン、グラタン、ドリア、ピザなどカタカナ表記の食べ物)、茶色のおかず、生のサラダ。この辺は減らすどころか食べなくてもいい。 優先的に食べる食事・・・お米、お肉やお魚のおかず、色の濃い緑黄色野菜の火を通した惣菜。 食べる量を減らすって?? どのくらい食べるのか教えてもらえばいいのでは?たいてい、そういう嘘を言う人は教えられない。 私はお米を味方につけてストレスなく痩せました。

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キムチ納豆食べて胃腸ゴロゴロさせたらなんか代謝良くなってきたのか痩せ始めた

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そもそもダイエットに運動はあまり関係ありません。 摂取カロリーを減らすことが重要です。 運動はあくまでもサブ的なもので、やらないよりはやったほうがマシ程度。 太っている人は単に食べ過ぎなだけです。運動はほぼ無関係。 その証拠に、激しく運動するプロサッカー選手でさえも太ってしまう人が時々います。 何を食べるかも関係ない。合計カロリーが全て。野菜だって大量に食べればカラダは巨大になる。牛や馬などの草食動物を見れば分かるよね。 つまり何でも好きなものを食べていいから、とにかく食べる「量」をこれまでの半分にすれば誰でも絶対確実に痩せる。簡単な話。

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20時以降何も食べない

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