ID非公開

2020/11/21 2:55

22回答

歯の矯正について相談です。僕は高校生で歯の矯正をするお金を持っていないため大人になってから矯正したいと思っているのですが、僕の歯を治すのにどのくらいお金がかかりそうか大雑把でいいので教えてください。出

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答した専門家

女性矯正専門医が、「見えない」矯正で歯の悩みを解決へ導きます

お問い合わせ 03-3903-0053

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ID非公開

質問者

2020/11/21 14:54

ありがとうございます!受験が終わったら相談しに行こうと思います。

その他の回答(1件)

1

80-150万位

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/21 14:55

ありがとうございます!