ID非公開

2020/11/21 8:03

33回答

歩きながら動画を撮りたいのですが体の中心に固定して撮影出来るベルトみたいなモノは発売されてますか?

動画、映像7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

検索すると、けっこうでできますよ ただし、他の方も回答していますが、この商品を使うシーンは、定点でとるときに、三脚が置けなくてずっと手持ちで撮影する際の補助だと思えます 歩く場合は、ブレがひどくなりそうです かなり気を付けて歩き、段差などを越えるときは体から離すなど工夫が必要かと!

その他の回答(2件)

0

身体へ固定すれば、歩くたびに足が上下するから、カメラも上下することを気づくべし。 ジンバル機器が何故開発され市販されるか考えて見よ。