プロレス関連のTシャツで1番うれたのは『一番』ですか?『NWO』ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

爆発的に売れたのはnWoだろうけど、 総合的には新日本の象徴のライオンマークのTシャツだと思いますよ 80年代から今でも観客席のファンが着てるのを見かけますからね。

1人がナイス!しています

1

そうですね。間違い無いです。当時売上枚数約20万枚、約6億円の売り上げがあったそうで、結果的に今現在40万枚は売り上げているそうです。 ちなみにロスインゴベルナスが人気になってかなりのグッズ売り上げがあったそうですが、Tシャツやキャップなど全てのグッズを合計して約2億円の売り上げだったみたいなので、nWoはTシャツだけで約6億円の売り上げという時点で凄すぎます。 当時プロレスとは関係のない海外から輸入や買い付けをしているセレクトショップでもnWoTシャツ売っていましたので人気の凄さが過去最高だと言えます。

1

nwoで間違いなかったと思います。それまでとても外に着て出られなかった酷いデザインばかりだったのを劇的に変えました。