ID非公開

2020/11/21 9:59

44回答

数年ぶりにテレビを見たんですが…フェイスシールド付けまで仕事していて笑いそうになったんですが今では当たり前の事ですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ずっと息止めりゃあ済むのにご苦労な事ですね…

お礼日時:2020/11/26 1:05

その他の回答(3件)

0

今は普通でしょ フェイスシールドがベストなのかは別として、テレビ局もなんとか仕事しなければいけないので工夫しているだけのことでなにがおかしいのでしょうね タレントだけでなく、国会議員もつけていますよ。