ID非公開

2020/11/21 12:21

33回答

電源タップが古くなるとテレビの音声に影響を及ぼすことあるんでしょうか???

工学 | オーディオ83閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました

お礼日時:2020/11/21 18:48

その他の回答(2件)

0

Q 電源タップが古くなるとテレビの音声に影響を及ぼすことあるんでしょうか??? A 関係ありません。 映像と音声の電源は 同じ電源ケーブルから供給されてます。 Q 電源タップと音声ってかんけいあるんですかね? A 関係はありますが 音声だけに影響することはありません。 前の電源タップに接続して再現するか興味があります。