楽天ブラックフライデーについて 今、1店舗で1000円以上買うとポイント1倍ずつ付いて最大10倍になるキャンペーンをしていますが

楽天市場43閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/21 13:37

その他の回答(2件)

0

2ショップ目からフライデーのポイント倍率が1倍になってます。 02ショップ +1倍 03ショップ +2倍 04ショップ +3倍 05ショップ +4倍 06ショップ +5倍 07ショップ +6倍 08ショップ +7倍 09ショップ +8倍 10ショップ +9倍 11ショップ +9倍 10ショップで+9倍になってます。 キャンペーンの詳細にそうなってますよ。 10ショップ以降+9倍で、変わりませよ。 上限の1万ポイントを超えたらそれ以上はつきません。 注文確定画面のポイント詳細をクリックするとキャンペーンの倍率詳細が表示されます。 9倍ですから 合計購入金額店舗総額で111111円お買い上げで9999ポイントです。上限が10000ポイントです。

1店舗1000円以上お買い上げで1ショップとしてカウントされます。 購入履歴にてログインされますと 店舗数を確認できると思います。 キャンペーン期間中から購入履歴店舗数を計算します。 お支払い方法は問いませんが、楽天カードをお使いですと さらにボーナスポイントが付きますね。 ショップが行っている 高倍率のポイントもあります。 注文確定画面の近くにあるポイント詳細をクリックすると現在のポイント倍率やキャンペーンなどの詳細が確認できます。 買い物かごを入れたときは、ポイント明細は、楽天カードをお使いになっている条件になっていると思います。

0

カウントは何倍になっていますか? 条件を満たしていれば、ゴールの10倍になっているはずです。 下記URLよりゴールしているかご確認ください。 https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/blackfriday/?l-id=bookmark_pc_header_top