副業案内でこんなラインがはいってきました。(友達追加してくださいとかです)

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

アフィリエイト収入折半はありえるとは思います。 ですが、絶対に規約違反ですし、そのリスクについての説明はたぶん無いんじゃないでしょうか。 また、相手からお金が振り込まれる保証はどこにもありません。 どこかのタイミングで個人情報も抜かれるかもしれませんし、リスクリワードが良くないと思います。 自分は、今は克服して結構稼がせていただいているのですが、過去に大きな失敗をしました。。 ほかの人に同じ失敗をしてほしくない、といつも思っています。 私は7年ほどバイナリーオプション、FX、オンラインカジノ、ブックメーカーをたしなんできました。 はじめの3年くらいはだいぶ負け越してしまいました。。 ほんと言えないくらいの額です。まったくバカだったと思います。 3年くらいたった時に、なんで負け越してたのか、じっくり考えてみたんです。 それこそ、過去のトレード、ベットをエクセルで全部分析して....。 そうしたら、あることに気づいたんです。 普段の勝率は悪くないし、狙いは間違ってないってことに。 でも負けちゃう。なんでだろう。 自分の投資履歴の曲線みて、はっと気づいちゃいました。 必ず、身の丈に合わない欲を出したときに大きく負けちゃってるんです。 そういえば以前、尊敬する人がこう言ってました。 人には「欲の器」がある。器の大きさは人によって違う。自分の器以上の欲は出してはいけない。 まさにその通りだな、と思いました。 そして、自分の器は自分で思っているほど大きくない。 そこからは、メンタル管理と資金管理の大事さに気づき、いろんな手法を試しました。 メンタル管理といっても、最善の管理方法は資金管理なので、結局は資金管理が一番大事ですね。 是非、まともな手法のほかに、資金管理を研究されることをお勧めします。 書籍も良いのですが、真に有効な最新手法は書籍には載っていないです。 有名書籍で紹介されちゃったら胴元は商売あがったりですからね....。 特定のものを紹介してステマだと思われても嫌なのでヤフオクなどで「資金管理」で調べてみてください。 ※注意してほしいのですが、勝率90%とかそういう謳い文句のものはすべてデタラメです。 そんなものが存在したら世界の秩序は崩壊します。 大事なのは、わずかなエッジを確実に味方につけることです。 100m走に挑むとき、風向きを味方につけるようなものですが、長期的にはこの工夫の有無で勝負が決まることが多いです。

1人がナイス!しています