漫画を全巻購入したいのですが、紙と電子書籍のどちらを買うか悩んでいます。

補足

回答ありがとうございます。 ものによるんですね。失礼しました。 購入したいのはヤングジャンプで連載されていた「嘘喰い」という漫画です。

電子書籍 | コミック43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! なるほど、問い合わせるのが確実そうですね。 電子書籍で全巻買っていらっしゃるとのことなので一応お聞きしたいのですが、嘘喰いのwikiの「読み切り、おまけ漫画など」の項に記述してあるおまけ漫画は電子書籍にのっていますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! ベストアンサーはとても悩んだのですが、実際に電子書籍版を買っていらっしゃって最もほしい回答をしてくださった方にさせていただきました。 皆様、しつこい質問に何度もお返事くださって、どうもありがとうございました!

お礼日時:2020/11/22 13:26

その他の回答(2件)

1

嘘喰い面白いですよね。 自分は絶対と言っていいほど、紙派です。 やっぱり本棚に飾って背表紙を並べた時の良さもありますし、デジタルでは表せない味みたいな物がありますし。経年劣化による焼けとかも味じゃないですかね。大事に読もうと思いますし。

1人がナイス!しています