修了検定に落ちました。これで2回目ですよ。

運転免許551閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

脱輪したことすらも気付かないようでは、修行が全然足りないな。 補習ごときで萎えてる場合では無いぞ。 ま、教習所クビになった訳じゃ無いんだからそう肩落とすな!

1

脱輪に気づかないのは路上に出たら結構やばいですよ。歩行者の足かもしれないし。でも、検定で緊張してるとわかんないんですよねえ。私も経験あります。まあ、通ってるときは早く卒業したいものですが、卒業するとまだ卒業したくなかったと思うものです。あとから振り返れば得したと思うようになります。

1人がナイス!しています

2

僕は普通免許ではないのですが他の免許を試験場で受験中です。 落ちたら練習して又受けて、落ちたら練習して又受けて まあ10回以内には合格もらえるかな、程度に楽観的に受けてるので 落ちる事など全然気にしてません。 だから質問者様も萎えずに頑張って下さい。 脱輪に全く気付かなかったという事は 一般道だったら背の低い何かに 後方ドアの下あたりをおもいっきり擦って 大きなキズになってる所です。 だから力をつけるためもう1回練習もできるし ある意味良かった、と思うと良いです。

2人がナイス!しています

0

教師を変えて見るのも宜しいです。まだ三回四回はかくごしないと駄目です。頑張って下さい。

4

私が学生の時、近所のお兄ちゃんは9回落ちて 今度10回目だわーって言ってました。 就職してバス停まで歩いてたら車が寄ってきて「おはよう!送ってってあげる!」近所のお兄ちゃんでした。 無事、免許取れたんだなぁって思いました。 もちろん、送ってもらいました。 頑張って下さい!応援してます(*^ω^*)

4人がナイス!しています