クレジットカードの審査条件についての質問です。 主人が楽天カードの審査に2回落ちました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

問合わせて下さりありがとうございました。 勤続年数かなと思いました 半年以降にまたチャレンジしたいと思います。

その他の回答(7件)

0

>楽天カードだけ審査に落ちるのは何故でしょうか? オイラは、東武カードに与信審査否決って順調に継続中です。 >また、審査について質問できる楽天の窓口等有るのでしょうか? 寡聞にしてクレジットカード会社が、審査に関して問い合わせを受け付けるってのは興味あります。

3

決めるのは楽天カードです。 そしてその決定の理由は非開示です。 問い合わせをしたところで絶対に具体的な理由は開示されません。 なので解答はここでは絶対につきません。 誰も本当の理由はわからないからです。 推測による回答のみになります。 年会費無料の楽天カードは使ってもらってなんぼ。 あまりにも自信満々な人には発行しても仕方が無い、使ってもらえないと考えている、と言う推測を以前見たことがあります。他にも何枚かカードがあると言うならなおさらでしょう。 どうしても楽天カードが欲しい理由があるのならその自信に見合ったグレードのものを申し込めばいいのではないかと思います。 年会費無料の平カードの選択が間違いなのではないかと思います。

3人がナイス!しています