ID非公開

2020/11/21 16:05

22回答

結構考えました、わかりません。

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

#include <stdio.h> #define N 100 int main(void) { int dt[N]; int cnt=0; int n,i,j=0; do{ scanf("%d",&dt[cnt++]); }while(dt[cnt-1]>=0); n=cnt-2; for(i=0;i<cnt-3;i++){ for(j=0;j<(i+1);j++)putchar(' '); for(j=0;j<n;j++){ dt[j]=(dt[j]+dt[j+1])%10; printf("%d ",dt[j]); } puts(""); if(n==3){ if(dt[0]==1 && dt[1]==0 && dt[2]==0)break; } n--; } return 0; }

ID非公開

質問者

2020/11/21 17:36

教えていただきありがとうございます! 実行しましたが、表示されませんでした。