木のペン立ての模様なんですが、どのような配色にしたらいいと思いますか?

画像

ベストアンサー

0

同じ課題で友人は焼いていたのを次の人の回答で思い出しました。それも味があって良かったです。 絵の具はアクリルガッシュでベタっと塗ればにじまないでしょう。

その他の回答(3件)

0

ちょっと違いますが、もう少し編み込みされているとわかるような削り方をされれば、白黒ラインでもキレイに見えると思いますよ。

0

おそらくマスごとに色を塗り分けると木の繊維でにじんで、キレイには塗れないと思います。 カセットボンベのバーナーで溝の所をしっかり焼いてから、サンダーで木の肌を出してはどうかと思います。 私ならです。