33才男です。先週の日曜に婚活パーティで気になる方とマッチングしました。

恋愛相談 | 生き方、人生相談52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アドバイスありがとうございます。 確かに最初の1,2回のLINEは反応よかったですけど、あとは無理させてる感じがLINEから見られて申し訳ない気持ちになりました。 なるべく連絡を取らずにデートに備えたいと思います!

その他の回答(3件)

0

マッチングおめでとうございました! LINEは、私も親しくなるまでは、言葉や気持ちのニュアンスが 上手く伝えれられる自信がないので、苦手です。 その女性も、おそらく、ある程度親しくなってくれば、LINEも 大丈夫なのでは?と思いますが。 電話で話が弾むのならば、アプローチは電話でいいと思います。 まず、LINEで「電話しませんか?」って確認してから、OKで あれば、かけてみればいいと思います。 そのうち、親しくなってきたら、少しずつでもLINEも大丈夫に なってくる可能性もあると思います!

返信ありがとうございます。 電話後に2〜3日置いてから1度だけLINEをしましたが、「夜更けにすみません…」と返ってきてたので気を遣わせちゃったのかなと思ってました。 僕もLINEは苦手なのでもう少し様子をみてみたいと思います。改めてアドバイスありがとうございました。

0

LINEはほどほどにして、動物園後のデートコースを考えるのがよいです。

返信ありがとうございます。 男友達にもLINEはほぼしないで良いと言われ、それまでが不安で仕方ありませんでした。 デートの帰り道で寄れるお店を探してみます!

0

女性の気持ちを解らない以前に、私には貴方が意志薄弱に思えますが? 何でも自分で決めなければいけないのではありませんか、ここで質問する事自体問題がなのでは?

意思薄弱どうか問いてるのではありません。ここで問題を定義するのがおかしい場合に判断するのはあなたではなく運営側です。 問題文を理解できるまでは国語の勉強でもして頑張ってください。