浅田舞と浅田真央の姉妹だったらどっち好き? (^。^)b

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAは自称キムタクさんに差し上げたいと 思います。 他に回答を寄せてくださった方にもものっそく感謝します♪ 今後ともよろしくお願いしまーす♪ \(^o^)/ くま弁。ちゃん

その他の回答(12件)

0

男性だったらみな舞さんって答える。美人だからです。

2

ID非公開

2020/11/24 8:41

そもそも浅田舞って何やってる人なの? 妹がたまたま有名だから比べられてるだけで、単品で見るとなにもない人ですよね。 これくらいの容姿なら芸能界にたくさんいるし、なにを売りにしてるの? そこが分からないのに比べることがまず無理です。 口を開けば妹の話のみ。 妹のアンチが援護団となってコメントにも妹の悪口書いてる始末。 結局妹にとっては姉は疫病神じゃないですか? 事務所変わったんだからこうやって妹の話を引き合いに出して比べて「舞の圧勝!」という工作はやめたほうがいいと思う。 印象操作のつもりかもしれないけど何の実績にもならない。 浅田舞は妹の名前出さなくていいようになにか芸を身につけるべき。 そうしないといつまでも妹のアンチに利用されるだけ。

2人がナイス!しています