ID非公開

2020/11/21 23:05

44回答

鍋のしめにはラ王のCMに出てくる子役2人(男の子女の子)が何言ってるかわからずイライラします。もっと上手く喋れる子役は沢山いだろうに…。企業側は満足しているのでしょうか?どこの広告代理店の企画でしょう。本

CM479閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

狙いがあったんですね(笑)それはあざといですね。大人げもなくイライラしてしまい可愛らしい子役さんにキツイコメントをしてしまいました…。ご回答下さりありがとうございます! 他のご回答者様達も私の大人げないコメントにご回答下さりありがとうございました!

お礼日時:2020/11/23 21:50

その他の回答(3件)

3

演技が上手いから、可愛いから採用される仕事ばかりじゃないので。 素人っぽさがほしかったんじゃないですかね?もしくは、コネとか、親族。

3人がナイス!しています