回答受付が終了しました

人気Youtuberのハラミちゃんは東京藝大卒らしいのですが・・・

7人が共感しています

回答(5件)

2

藝大かどうかは知らないが、藝大たってピンキリ。 TVでチラと観たが、余りに雑でスグにヤメました。 ミーハーウケはするのだろう(笑)。

2人がナイス!しています

1

知恵袋で芸大だと言ってる方も居ますが、事実は知りません。 アレンジ面でのバリエーションや演奏の練度といいますか 自在感はあまり見てとれないので不思議に思いました。 @それは私も感じますが、女性の方はあまりリアルタイムでアレンジしたり しませんし、芸大を卒業しているからといってそういう部分ができるという訳でもありません。 配信などでは単純な伴奏でしか弾きませんが、一応ある程度の聴き手を満足させられる程度のアレンジは練習して再現する事は自分でできるようです。 放送などではミスのないように安全圏で弾いているだけなのだと思いますのでそれだけでその人の全てはわかんないです。

1人がナイス!しています

6

ネットを調べると、藝大ではないという記事が優勢だったはずです また、上には上がいると学生時代に気づいて、一般就職したはずです 演奏能力だけで今のポジションにいらっしゃる方ではないですよ

6人がナイス!しています