ファミリーキャンプを趣味として始めたいとおもっています。

補足

失礼しました、4人家族です。 子供は小学生の女の子が2人です。

キャンプ、バーベキュー42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

ファミキャンではやはり コールマン タフワイドドームですね。 我が家の初テントでもあります。 メインは夏休みになると思いますので、 換気性能がよく、 天井が高いためお子さんなら立つこともできおすすめです。 お得なスターターセットもありますので コスパ的にも良いです。

0

コールマンのタフワイドドーム300がいいと思います。いわゆるコールマンの普通のテント。コスパが良いし、使い勝手も良い。 スノーピークは天井高が低いから、立って着替えができません。ロゴスはコスパが良くて私は好きなんですが、ブランドイメージが無く初心者は避ける人が多い。 初めてだと揃える物も多いのでアウトドアショップに相談される事をお勧めします。

0

何人家族だよ_ いきなり道具を揃えるより、最初はレンタルとかでスキルを身に着けてからのほうがいいと思います。