画像のようなショートにしたいです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

やっぱり1回やってみるしかないですよね。 ウィッグを買ったときは似合わなかったので余計に不安なんです。セットの問題もあると思うんですけど.......。

その他の回答(1件)

0

無謀ではないと思いますしご家族の方も見慣れてなくて似合わないと言われるのだと思いますよ。 イメチェンすると気分も変えられるので良いと思います。 皆んな髪型も色々変えますものね。 ショートヘアも色々ありますしこのようなボブからはじめてみてはいかがでしょうか。

画像