ID非公開

2020/11/22 8:44

44回答

ヤマトの営業所からメルカリの商品をネコポスで発送したのですが、2日経っても伝票番号未登録のままです。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

営業所から発送したのであれば、その場で計測しますのでサイズオーバーはまずあり得ないです。 作業上、システム上の理由で十数分程度未登録状態が発生することはありますが、2日間は明らかにおかしいです。 メルカリ事務局を通じてヤマト運輸にお問い合わせください。 *ヤマト運輸への直接のお問い合わせはご遠慮ください

0

夜まで待てとか、変な回答は無視してください。 不安に感じているなら、今すぐに電話です。 メルカリ便であっても、困ってるのはあなた自身なのですよ。

1

営業所出しだったら、サイズオーバーで伝票番号変わることは、まずないです。 2日経っても番号が反映されないのもおかしいです。 すぐに問い合わせて下さい。

1人がナイス!しています