回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/22 10:13

44回答

自分が見たかったものや代表的(?)なものは見尽くしてしまいました…

補足

今まで見た韓国ドラマでは ・私のIDはカンナム美人 ・あやしいパートナー ・キムボクジュ ・相続者たち ・キノピオ ・彼女はキレイだった などが好きです!

回答(4件)

0

絶対見てなさそうな「Mrハート」(ラブコメじゃなくてごめん!) 禁断の恋って感じなんだけど、めっちゃキュンキュンするんでお勧め!

0

「キム秘書はいったいなぜ」 ただただキュンキュンするためだけのドラマかもしれません。 パクミニョンを眺めるだけでも楽しいし、いま売れっ子のパクソジュン主演です。 「僕が見つけたシンデレラ」 胸キュンです。 月に1回、意図せず顔も年齢も性別もまったく別人になってしまう女優と、脳の障害で人の顔を見分けることができない男性の話です。 彼女の容姿が変わっても、彼は、どこにいても彼女を見つけて助けてくれます。見つけてくれる度に胸キュンです。 「宮」 もし現代の韓国に王室があったら面白いんじゃない?という設定の物語。 若い皇太子、彼が通う高校の同級生の女の子のラブストーリーです。 キュンキュンします。

0

(ラブコメ) 力の強い女トボンスン サムマイウェイ キム秘書はいったいなぜ ああ私の幽霊さま 君の声が聞こえる 僕が見つけたシンデレラ じれったいロマンス ロボットじゃない (ラブロマンス) 偉大な誘惑者 ボーイフレンド 上流社会 (時代劇) 花郎 雲が描いた月明かり (ファンタジー) Wー君と僕の世界ー あなたが眠っている間に ホテルデルーナ ハベクの新婦 (学園物) ゆれながら咲く花 私のお気に入りをジャンル分けしてあげてみました! ほとんど観られているかもしれませんが良かったら調べてみてください(^^)

2

『青い海の伝説』 『星から来たあなた』 『花遊記』 『愛の不時着』 『ロボットじゃない!』 『キム秘書はいったい、なぜ?』 『力の強い女ト・ボンスン』 『美男ですね』 『真心が届く』 『ロマンスは別冊付録』 『30だけど17です』 『太陽の末裔』 『ヒーラー』 『油っこいロマンス』 『彼女はキレイだった』 『ショッピング王 ルイ』 『じれったいロマンス』 『キルミーヒールミー』 『サム、マイウェイ』 『ナイショの恋していいですか』 『シークレット・ガーデン』 『彼女の私生活』 代表的なものは見尽くしてる様ですので、見てるドラマばかりだったら すみません。 見てないドラマあればいいですけど。 ラブコメ系で胸キュンするような ドラマです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/22 11:49

沢山の候補ありがとうございます!! 見たことのなかったものも多くあるので見てみます!! 丁寧に本当にありがとうございます☺︎