夢の中でシャワーを浴びてて 右目斜め上くらいの額から 血が流れてよく見ると 自分の目より小さい目がついてました

占い5閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

回答いたします。 ① この文面が本物なら、霊気は全く無い気がします。 (あ・く・ま・で・夢占いです。) ② あなた様を観て見ないと解りませんが憑かれては居ない気がします。 総評、、、後、この文面が本物なら、ストレス高も有る気がします。 ③ なので、女性の方ならば、あなた様の妬みや嫉妬に注意を促す暗示かも知れません。 ④ または、ライバルや敵に注意を促す暗示の気がします。 matigaiwanaosouより。m(、、)m