ID非公開

2020/11/22 12:12

44回答

アンチbbについて。

補足

汚れを落とす際はクリーニングワックスをしたほうがいいのでしょうか? ブロンズブラシで擦るのは良くないですか? ブロンズブラシで擦るとベースワックスまで落としてしまうみたいなことはあり得ますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

アンチベースバーンで十分ですね。 私もベースは基本アンチベースバーンで作っています。 春はもう少し硬いワックスの方が走るとは思いますが、必要最低限は満たすでしょう。

0

はじめまして。北海道で滑っています12月から4月までアンチbbソールに塗りぱなしですWax剥がしませんこれでパウダー、パークで滑っていますレジャーレベルの滑走ですね

0

1.割と行けます。 きちんと滑走ワックスされている方程には滑りませんが、ベースバーンを避けるにはアンチbbだけでも、行けます! 2.汚れを落としてから、アンチbbが良いですよ。 ブロンズブラシとかスチールブラシでしっかりブラッシングしてからホットワックスするといいみたいです。 余談 最近は、リキッドワックスも出ていて、どうなんだろうと思って居ます。