楽天モバイルのポイント還元がされないことってありますか?

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

全く同様の状態です。 サポートに電話は繋がりましたが、 ポイント付与は末日までとしか言えないとの回答でした。 8月に契約した人が10月30日までに事務手数料、 31日に機種のポイントが付与されたと別質問で答えてる方もいらっしゃるので 11月30日までに待ってみようと思います。 楽天モバイルにはイライラしてばかりです。 1年後には別キャリアに変えようと考え中です。

2

2つか3つくらいのポイントキャンペーンがあったかと思いますが、その中に楽天リンクアプリを利用しないとポイントを得られないものがありました。多くの人がそこを見落としがちなのではないかと思います。今一度ホームページをよく確認してみてください。

2人がナイス!しています

0

実際にポイント付与が遅れたとか、一部しか付与されなかったなどの事案はあり、楽天モバイルもそれは公式には発表されていますが今は解消されてると書かれています。 私の友人も付与されてない人がいますが、ポイント付与条件を満たしてない事例もありますので何とも言えません。 私は、ポイント付与されましたが、付与されたのは月末ギリギリでした。

1

>今月末までにポイント還元されるはずですが、 そんなの「まだ」ですよ。 楽天が前もって付与なんてまず無いと思ってください。多少遅れてもおかしくないくらいです。 いずれにしても、まだ還元時期になっていないものですから、「付与されている方がおかしい」と思っていて良いですよ。 あたふたする必要はありません。楽天は全てが糞だと言っても差し支え無く、迅速なんて言葉は当てはまりません。

ポイント還元があるから契約したので、ここは不安を抱かせないように条件が満たされた人から早めに還元してほしいですね。 精神的にイライラしてしまうと、得したのか損したのかなんか微妙な感じになってしまいますね。