auをセルラーの頃からら30年近く使ってます。長年使ってるとどんな特典があるでしょうか? 毎月ポンタポイントが400ほど送られてきてますが…。

au | 決済、ポイントサービス32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

auショップに行くと「長らくご利用いただきありがとうございます」とか言われますが、特に…なんですね。 ポンタポイント6400くらいたまってました。何に使えるのか知りませんが…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とありがとうございました

お礼日時:2020/11/26 21:46

その他の回答(3件)

1

安いような気がします。 月額1100円で、 無料通話分が毎月1000円、累計6000円も使えるプランは、 「長年使ってる」人だけの料金プランですね

画像

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 こちらのプランを見てみました。通話料は「スーパーカケホ」ってヤツになってました。機種代金の支払いは終わっていて毎月7000円くらいの支払いです。でも今月機種変更しようと思うので「どうしようかなー」と思ってる次第です。

1

契約機関に応じたポイント付与などがあります。 Pontaポイントはauでの機種変更はもちろん、au PAY残高へのチャージ・Pontaカードと連携済の場合はPonta加盟店でもご利用いただけます。

1人がナイス!しています