ID非公開

2020/11/22 15:51

33回答

来年から専門学生になるのでナイトワークに働こうと思っています。ナイトワークといっても、男性の物を触ったり自分の中に入れたりするわけではなくオイルマッサージや、舐められるだけ など簡単なお仕事ですだいた

税金 | 職業18閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

①1日3時間28000円とサイトに書いてありました。 ・・・・問題はそこで、そんなに客が立て続けに来るのですか。 しかもコロナなのに。 こういうのって、マックスで書いてあります。 客をとれない日は、ゼロもあります。 店が損して、貴女に金出すはずもないですが。 取らぬ狸の皮算用ですよ。 兎も角、金が欲しいのでしょ。

ID非公開

質問者

2020/11/22 17:05

お金が貰える 貰えない ではなくて、 扶養の件が気になって投稿してました汗

0

103万円というのは、給与収入しかない場合に限った話だ。 そう言う仕事は、労基法に反するので、そもそも雇用契約などできん。あくまでも、個人事業主であることを理解することだ。 なら、年間48万円以下だと知りなさい。