週のうちに水道橋駅近くと市ヶ谷駅近くの両方の職場に通勤する必要があるという条件下で、

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。教えていただいた考え方で探します!

お礼日時:2020/11/27 4:22

その他の回答(3件)

0

悪いけど、両方の地域を網羅するのは総武各駅しかない。 しかし、もし自転車で通える(通う根性がある)なら、江戸川橋、神楽坂、早稲田なども最寄りになるが。ちなみに、自転車で15分圏内。ただし、5万円台はない。

ありがとうございます。 さすがにそのエリアは5万円台は少ないですね。 早稲田大学近くの古いアパートなら数件でてきましたけど、古いのは逆にけっこう広いですね。

0

不動産屋です。 その条件で家賃5万円だと・・・ 駅遠か 激セマか ボロボロか 風呂トイレなしあるいは共用か のレベルなら探せばあります。 広い駅チカを探すなら最低7万はするとおもいます。

0

https://www.homes.co.jp/smp/chintai/tokyo/line/price/ で検索してください。 東京に住むのであれば 「地方在住であまり詳しくない」 とか言ってられません。 小岩方面で駅から離れた古い所なら あるかもしれませんね。

調べてみました。西よりも、東の方が有望で、小岩が特に多くていろいろ出てきました。思ったより家賃も高くないですね。駅から7分まで広げれば5万円台でも数十件でてきましたのでほっとしました。 小岩って住みやすいですかね?