絵が上手くなるには、

絵画 | 美術、芸術50閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

描く技術だけでなく、観察力も鍛える必要があるんですね。難しそうですが、じっくりデッサン頑張ってみようと思います。回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

お勉強になると面白くないので、とにかく好きな物を描く。 物のパースが知りたくて戦闘機も描きたい!ってなったら描いてみる。 この服かわいい!シワも練習出来る!ってなったら描いてみる。 このモデルさん顔綺麗すぎ...。リアルな顔練習したい!ってなったら描いてみる。 綺麗な朝焼けとか、ビルとか、人とか、エフェクトとか、空気感とか、好きなもの描くのと同時に練習するのが一番

回答ありがとうございます! やはりどの分野でも楽しむことが一番なんですかね。好きなものどんどん描いてみようと思います。