復縁したいです。 アドバイスをご教授ください! 1週間付き合った彼女とお別れしました。 当方31歳、彼女33歳です。

補足

補足なんですが、僕としては今すぐにでも感謝と復縁したい旨のメール、または直接会って話したいと思っています。それもふまえてアドバイスもらえると幸いです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。一番親身になって答えていただいたのでベストアンサーとさせていただきます! 確かに僕も久々の恋愛ということで一喜一憂してましたが、よく考えれば回答者様のおっしゃる通りで自分が恥ずかしくなってきました笑笑 これからはこの経験を生かし、新しい出会いに前向きになろうと思います!

その他の回答(3件)

2

独りよがりでしつこいと思いました。 振った男が直接会いにくるとか恐怖です 感謝とかいらないのでもう諦めてあげてください

2人がナイス!しています

1

いい歳して他人からアドバイス貰わないと分からない男とやり直す時間や意欲は、 元カノさんには無いと思いますよ。

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2020/11/23 7:51

無理でしょう。 ①、②を挙げてますが、たった1週間で別れるあたり、貴方に言った別れの理由だけが全てではないと容易に想像できます。①②を努力しても付き合えません。 そしてマッチングアプリは沢山の異性と後腐れなく出会えるのが利点です。合わなかった貴方とわざわざやり直す意味がありません。

2人がナイス!しています