ゴミについて質問します

掃除 | 絵画32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この際 ノコギリでも買おうかと そっちの方も検討してます。 今後の事もあるので ちみなみ授業で週に1回 剣道 しかも1年間とかやったわけではなく、最初の1 2か月だった記憶です。あんまりやってないです。 柔道は自分は柔道部だったので柔道着は持ってました。 ただ部活の先輩の後輩イジメがあまりにも ひどいので 3か月ぐらいで辞めました。シゴキという名目のイジメです。タイヤを投げつけてきて それを避ける練習とか ヒンズースクワット1時間とか もうやりたい放題でした。部活の担当の先生が常にいれば良いんですが ほぼいなくて 無法地帯でした。それでも柔道が強ければ良いんですが とても弱かったです。黒帯も一人もいなかったし 最高茶帯でした。こんな学校ないですよ ホント

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局 これが一番安上がりですよね

お礼日時:2020/11/25 15:26

その他の回答(4件)

0

竹刀は学校に寄付出来れば一番いいと思います。

寄付してもいいんですけど 竹刀を握る所が劣化して汚くなってます。全然使ってないですけど 袋にでもいれて保存しておけば 良かったんですが、そのまま外気にさらしていたので(室内ですが) 変色して ネチャネチャして とても恥ずかしくて あげるって言えません。勿論 もらってくれるなら喜んで差し上げますよ。

0

自治体によって違うのかもしれないが一辺が30センチを超えたら粗大ゴミ。 切るしかない。 需要がありそうならジモティーです。

最初の方のレスで書きましたが 握る部分が本来白色なのに オレンジ色に変色していて 汚いので ジモティには私の気持ちとしては出せません 恥ずかしいです。 ただ 私もジモティで購入者側にはなった事ありますが、無料でくれる物は 超酷いものが多いです。酷いなら捨てれば良いだけですが、 捨てるのに有料だったりするものもあります。使えななきゃ ただの迷惑なゴミというものを平気でノークレームノーリターンでお願いしますという人もいます。そういう人にはなりたくないので、ジモティには出せませんね

0

バラバラにして分解しちゃうのが一番楽で手っ取り早いよ。 竹刀とか https://gamp.ameblo.jp/otawara-kendo/entry-10857965335.html ネットで紹介されてるし。

0

リサイクルショップに電話して買取にきてもらったらどうですか?

いや 無料でももらってくれないと思います。 逆に 「お金頂戴 1000円」とか言われそうです。 話は変わりますが もう10年以上前ですが リサイクルショップのような所があり そこの空き地の一部にテレビとか冷蔵庫とかが 山になって置いてある所がありました 恐らく全てジャンク品だと思うんですが、見た感じ無料で引き取ってもらえそうな雰囲気だったので、店内にいた おじさんにテレビ外にいっぱい置いてあるけど、 俺のテレビも置いていいか あとは 人に売って儲けてもらっても 構わんからっていったら 「2000円でひきとってやるわ」って 言われました。まあ その時は2000円払いましたけどね。