どうして、菅義偉首相は支持率が依然として高いのでしょうか?

ベストアンサー

8
画像

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 21:00

その他の回答(8件)

2

メディアと世論調査工作。安倍政権からの続きです。全部大勢翼賛で不正行為です。

2人がナイス!しています

2

韓国に種を盗まれっぱなしに対する種苗法改正とか 中国に土地買収されっぱなしに対する土地取引制限とか 地道なところで 菅総理が有能な指導力を発揮しているからではないでしょうか。

2人がナイス!しています

5

支持率が高い理由は、ただ一つ…政治が安定している。安心感がある。ずっと菅でいいなw

5人がナイス!しています

7

支持率が高いのはバカな国民が騙されているだけなんです。 支持率とかの統計は分母の設定とか調査機関により変わります。 バカな国民の意見を議員に忖度したマスコミが持ち上げているんです。

7人がナイス!しています

8

菅義偉の苦学生話は政治家になるための作り話ですよ。

8人がナイス!しています