ID非公開

2020/11/23 9:00

33回答

パワーストーンの数珠ブレスレットが袖口から見られて、知人から「今どき、そんなモノ腕につけているのはいないよ」と言われてしまいました。そういえば最近すっかり見かけなくなりましたが、まだブレスレットされて

占い | 超常現象、オカルト66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お三方ありがとうございました。 私もパワーストーンやめようと思います。 ベストアンサーは最初の方に。

お礼日時:2020/11/26 18:40

その他の回答(2件)

1

してる方、見かけますよ。まだまだ。 流行はもうしてないですけど、一時期、流行しましたからね。 その方、流行を気にする方なんでしょうか? してる方はそれなりに意味があると思い、身に着けていらっしゃると思います、流行関係なしにね。 ただ、パワーストーンも、パワーを持つ、つまり霊力と意思を持つ石ならばよいですが、 販売されているパワーストーンのほぼ全部が、パワーなんて持ってないものが多いそうですよ。 霊感や霊能力を持っている方に、パワーがあるかないか、身に付ける人に合っているかどうかを見極めて貰わないと、 その人と合わない力のある石によって禍もあるようです。 なので私はパワーストーンはやめました。

1人がナイス!しています