ID非公開
ID非公開さん
2020/11/23 9:52
1回答
にゃんこ大戦争でミッションを達成したのですが無料猫缶が貰えず問い合わせしたところ、
にゃんこ大戦争でミッションを達成したのですが無料猫缶が貰えず問い合わせしたところ、 Tapjoyカスタマーサポートにご連絡いただきありがとうございます! 申し訳ありませんが、「キャンペーン100に収集する」オファーの広告主が設定したガイドラインに従い、アプリケーションはTapjoyに帰属しないため、トランザクションは特典の対象外です。 残念ながら、このオファーに対してデバイスを授与することはできません。 ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 ご不明な点がございましたらお知らせください。 との返信がきました。 騙されたってことですか?
ベストアンサー
広告主が設定したガイドライン アプリケーションは帰属しない トランザクション デバイス 何にでも適応できる言葉を使った「定型文書」を送ってきましたよね。 意味わからないなら諦めな!的な、高圧な感じを受けます。 ガイドラインとやらが、ポイントと思います。 それは何か? それは最初に告知されていたか? 「不明な点があればお知らせください」とありますから、納得できるまで聞きまくって良いと思いますよ。 騙し(詐欺)の可能性もアリです。
1人がナイス!しています
ID非公開
ID非公開さん
質問者
2020/11/24 11:59
問い合わせるのは、にゃんこ大戦争の方ではなくtapjoyの方がいいんですよね?tapjoyのサポートセンター、英語表示なのでよく意味がわからなくて…
質問者からのお礼コメント
tapjoy…よくわからない会社ですね。日本語表示にはできたものの問い合わせもやりにくく…。時間の無駄になるので諦めます(笑)今回騙された?のは私ではなく子供だったんですが良い社会勉強になったかと…(笑) 丁寧なご回答ありがとうございました!
お礼日時:2020/11/25 9:07