ロレックスをお使いの方にお聞きします。所有して良かった激推しモデルを教えて下さい。 私はプレ値無しなら114300の白です。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/25 10:12

その他の回答(1件)

0

お約束の16233だけど(^ω^) 妖精さんは女を短期間でコロコロ、ヤリ捨てするタイプでしょう? 時計を買ったらそこで短期間の満足して後は放置(>_<") なにを買っても同じ結果(^ω^) チューダーやシードが泣いてますよ(;´Д⊂)

画像