その辺のクラブチャンピオン(男子)と渋野日向子が18Hストロークプレーで対戦したら、どちらが勝ちますか?

ゴルフ114閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

昔 会社のコンペで やたらグリーンが速くて苦情が殺到したことが有る。 グリーンの上から パットでバンカーに落とす人が続出した。 キャディーさんに聞くと 前日まで シード権が取れなかった女子プロが 今年の出場順位を決める 大会をしていたという事が分かった。 まあ 冬という事もあるが グリーンは翌日にはいきなり遅くは出来ない 芝が伸びるには時間がかかる。 シード落ちの選手たちの試合でも グリーンはこんなに早くするのかと驚いた。それでも彼女たちはアンダーで廻る。クラブチャンピオンと言ったって なかなかアマチュアの試合では 無いコンディションだ。

0

「GOLF6」ではタケ小山が三浦桃香に負けてました。飛距離も同じくらいでしたね。プロテストに通ってもいない女子プロでも、ものすごい破壊力です。

0

18ホールでは勝てないと思います 3ホールなら勝つことがあると思います 9ホールでもチャンスがあるかも?

1

プレーするコースにもよりますが。。。 クラチャンもピンキリで、その辺のクラチャンとは7勝4敗で 白戸由香には完敗でしたが、その辺のクラチャンなら70%以上 渋野が勝つと思います。

1

女子の距離、6700Yくらいなら、お互い互角では戦える。 アドバンテージは間違いなく男子だが、パーオンは変わることはない。 そうするとあとはパターの勝負になる。 どちらかといえばプロはプロだよ、といいたい。