新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

前回の質問の続きです。

ローン | 自動車106閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 お付き合いして頂きありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

審査の厳しい銀行なら3%ぐらいでしょうね。 信販会社に借りるなら5~8%です。 ディーラーのスバルクレジットは3.6%ですからスバル認定中古車をオススメします。 まあ、若いんですから良い経験ができると思いますよ。 手にいれてみると、以外とこんなもんか。と感じるだけです。 ですが、独身の今しか買えないのは事実ですよ。 自分のお金で買うのですから誰にも文句は言えません。 努力すれば何とかなります。

そうですか。スバルの認定中古車を中心に探してみたいと思います。 審査は厳しいでしょうか? ローンは長めに設定するものでしょうか?それとも短めに設定するべきでしょうか? 頭金もなるべく多めが良いでしょうか?