普段軽自動車しか運転しない人がバンを運転するのは危険ですか? ちなみにまだ初心者マークです

自動車 | 運転免許38閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(6件)

0

バンって、例えばハイエースみたいなワンボックスタイプ? 危険と言えば危険だけど、乗らなきゃ上達しないしね。 初めは、慣れた人に助手席に乗ってもらった方がいいかもね

0

初心者マークなら何を運転しようが危険度は高い。

0

慣れない車は、普段乗りなれた車よりは危険でしょう。 慣れからくる気のゆるみはなくなるので、 そういう危険は減るでしょう。 最近のバン(ワンポックスタイプ)昔のと違って、 前輪が運転席より前にあります。 大きさはしょうがないですが、運転する感覚は昔のワンボックスより乗用車に近いです。 (昔のワンボックスは運転席付近に前輪がありました) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88