小3娘のトイレ後の紙詰まりで困っています。 何度も何度も教えていますが紙の使う量が減らないし(泣)

画像

住宅 | 掃除31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

娘は普段は当たり前の何も変わらない普通な生活をしているのに、他の方は娘が発達障害だとばかりで頭に来ています。 解答者様の分けて流すを試してみたいと思います! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/23 15:11

その他の回答(2件)

0

この商品は詳しく知りません。 他の方が助言されたように発達検査された方が良いかもしれません… ペーパーを過剰に使わないようストッパーがかかる商品があったと思います。 何度も詰まりがあるなら、ペーパーストッパーを検討してみて下さい。