【中国人にお手紙を贈りたいです】 中国人3人姉妹から結婚祝いとしてお手製の刺繍と現金を頂きました。

中国語7閲覧

ベストアンサー

0

そうですね( ˊᵕˋ ;) 大変失礼致しました…… 内容としてですが ○○・○○・○○さんへ はじめまして、○○と入籍した○○です。 お祝いのお礼をしたく、手紙を書きました。 お手製の刺繍をどうもありがとうございます、大切に使わせて頂きます。 お祝いのお返しとして、プレゼントを用意 したので是非使って下さい。 お身体に気をつけて、これからも宜しくお願いします。 といった文書にしたいです! 3人とも私と同世代くらいになります、 宜しくお願いしますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ手書きの画像まで添付して下さったんですか〜! ご丁寧にありがとうございますっ とても初心者でも分かりやすいです(T^T) お時間とらせてしまってすみません、とても助かりました♪ こちらを見本にお手紙を書かせて頂きますね!

その他の回答(1件)

1

ご参考までに 亲爱的(○○=相手の名前) 我是和(〇〇=相手)结婚登记的(自分の名前)。我写了一封信,想感谢您的祝贺。非常感谢您亲手制作的刺绣,我会好好珍惜的。作为回礼,我准备了礼物,请您一定要笑纳!请保重身体,今后也请多多关照。

1人がナイス!しています