APtrikes125の自賠責保険、任意保険について教えてください。これはファミリー保険で大丈夫なのですか。保険に詳しい方教えてください。あとはもしファミリー保険に入れない場合任意保険は年間だいたいいくらになる

ベストアンサー

0

APtrikes125という車両が どのような車両がわからずに(回答していました。(原動機付自転車第二種だと思っていました) 原付二種扱いの車両ではないような気がします。 母体となる保険があっても この車両に保険が効く原付特約は付帯できないような気がします。  単独の保険についても けっこう特殊な車両なので 保険会社と要相談のような気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございました

お礼日時:2020/11/28 0:34

その他の回答(1件)

0

125ccの3輪なのでファミリーバイク特約の対象外です。3輪で対象は50cc以下です。 2輪の250cc以下での契約ですね。